

ニューPCテスト中

http://blog-imgs-85.fc2.com/s/a/s/sas22p1gp/IMG_0240.jpgIMG_0240.jpg

現在、新PCの負荷テスト中

構成
CPU:Intel Core i7 6700K
M/B:ASUS MAXIMUS VIII RANGER
MEM:G.Skill F4-3000C15D-16GVRB (DDR4-3000 8GB×2)
C/S:Noctua NH-D14 SE2011 (NM-i115x Mounting-Kit)
VGA:ASUS STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
SSD1:SANDISC SDSSDA-240G-J25(240GB)
SSD2:CFD CSSD-S6T128NHG6Q(128GB)
HDD:Western Digital WD10EZEX(1TB)
ODD:LG製の安いやつ
PSU:Corsair HX750
CASE:Cooler Master CM690 Ⅱ PLUS
OS:Windows 7 Home Premium 64bit

P1 2015 【カナダGP プレビュー】

リリース_カナダ

P1 2015 【中国GP プレビュー】

リリース

P1 GrandPrix 2015 開幕

遂に開幕しました。
F12015発売直後は不具合祭発生で一時は開幕出来るのか⁉︎
そう思わせる素晴らしい仕事をして頂けました。
まだ所々おかしな部分があるようですが、無事に開幕出来たようで良かった。

優勝はマンセル師匠だった様です。
おめでとうございます。
何も無ければ師匠かクロニックさん、真冬さん、鈴さん辺りが勝つだろうなとは思ってはいましたが、
やはり師匠だった様です。
とにかくパムラーリが独走状態にならない事を祈るばかり。


我がスクーデリアカザロッソは2台揃って欠場。
見事ノーポイントです(爆死)
遅くとも4戦目には間に合わせて、今シーズン初レースを迎えたいところ。
それまではkazaneさんに頑張って貰いましょう!

でも、4戦目って確か苦手なあのサーキットではないか…?

PC版 F1 2015

10日にF1 2015が無事に発売…されてねぇよ!
バグが多すぎますよ先生。

私のPCスペックの影響かもわかりませんが、自分のマシンがチカチカしたり、
他プレイヤーのマシンのタイヤがチカチカして点滅したり…
あとはゲームを終了させたら必ずと言って良い程エラーコード41が表示されます。
10日の夜ぐらいに更新パッチがあたったようですが、それでも改善されてません。
発売を急いだあまりチェックが甘かったとしか思えないんですが。。

グラフィック綺麗になってて、エンジン音も変わったのは評価できるのですが、
キャリアモード廃止により、前作にあったマイドライバー作成が出来ず、ヘルメット選択は当然不可。
よってヘルメットスキン作成も出来ないことになります。作る気満々だったのにorz
プロフィール

ハミデルトン

Author:ハミデルトン
インカットペナルティ大好きドライバー
2015年のインカット具合は如何に?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
